フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 祇園祭2013 山鉾巡行 | トップページ | 土用の丑の日に鰻を食べました »

2013年7月21日 (日)

京都水族館はやっぱり楽しい

久々に京都水族館に行きました。
1
いきなり、イルカショーを見ましたよ。飛び具合がいい感じでしょ。
2
お目当てはやはり、ケープペンギン。暑いせいか、多くのペンギンが水槽に入っていました。
3
餌やりのシーンです。我先にと群がっていました。ペンギンの目の色が違います。
4
チビちゃんです。カメラ目線をいただきました。
5
足がそろっているところが、何とも可愛い。
6
餌やりの時に、お兄さんの後ろで待つチビたち。思いっきりおねだり目線です。いやー、やはり、京都水族館は楽しいですねぇ。夏の暑い時はなおさらです。

« 祇園祭2013 山鉾巡行 | トップページ | 土用の丑の日に鰻を食べました »

動物 動物園」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/57837643

この記事へのトラックバック一覧です: 京都水族館はやっぱり楽しい:

« 祇園祭2013 山鉾巡行 | トップページ | 土用の丑の日に鰻を食べました »