フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« くろ谷さんに行きました | トップページ | グランフロント大阪に行きました »

2013年7月28日 (日)

久しぶりに哲学の道を歩きました

久しぶりに哲学の道を歩きました。
1
散歩道としては最高ですね。落ち着きます。
2
季節外れのアジサイ発見。
3
そして、銀閣寺へ。東山散歩はいつ行っても癒されますね。
4
こうして見ると、美しい景色ですが…。
5
近くに寄って見ると、結構傷んでますねぇ。四条烏丸からここまで約6キロ。炎天下を歩きましたよ。やはり、京都の夏は暑いっす。

« くろ谷さんに行きました | トップページ | グランフロント大阪に行きました »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/57882922

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに哲学の道を歩きました:

« くろ谷さんに行きました | トップページ | グランフロント大阪に行きました »