フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月13日 (日)

にこ、御所デビュー

にこちゃんが京都御苑に初めて行きました。

1_5
記念撮影です。
1_4
広くて、砂利道で犬の散歩には最適なところですね。
1_6
チビなのに、しっかり歩いていました。2キロくらいは歩いたのではないでしょうか。
1_7
梅が綺麗でした。
1_1
よく歩いたとはいえ、もう歩きたくないとダダをこねてみたり、
1_3
松ぼっくりをかじってみたり。大変でした。
1_2
にこの御所デビュー。道行く人に可愛いと言われたことが、嬉しかったかな。

2016年3月 3日 (木)

京都御苑の梅が見頃です

京都御苑の梅が見頃です。

1_3
本数はたいして多くないのですが、多彩な梅を楽しめます。
1_2
今日は小春日和でした。
1_5
御苑内には約20種、250本あるそうです。
1_6
春は桜で有名な京都ですが、梅もなかなかいいですよ。

2016年3月 2日 (水)

雪の金閣寺撮ったどー

雪の金閣寺を撮りました。

1
池のカモがアクセントです。
1_8
望遠で撮った一階です。
1_2
青空の金閣寺を狙ったのですが、青空が入ったのはこの角度だけでした。残念。
1_6
鳳凰も雪に映えます。
1_7
裏も味わい深い。
1_4
池に映った逆さ金閣寺。ちょっと不鮮明でしたね。3月に雪の金閣寺が撮れるなんて。ラッキーでした。

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »