フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 生まれて10か月になりました | トップページ | 台風の日にお散歩 »

2016年8月30日 (火)

可愛い子に会って大興奮

東京ソラマチを散歩をしていると、偶然、狆の女の子「えびちゃん」に会いました。

1_2
にこは仲良しのちゅんたんそっちのけで、可愛い狆に大興奮。
1
目が真剣そのものです。
1_1
にこ「チューさせてぇ〜」
おいおい。
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 生まれて10か月になりました | トップページ | 台風の日にお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64130224

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い子に会って大興奮:

« 生まれて10か月になりました | トップページ | 台風の日にお散歩 »