フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« ハロウィンが楽しみ | トップページ | もう歩きたくないよ »

2016年9月13日 (火)

オアシス634は穴場です

錦糸公園の墨田区総合体育館2階にあるレストラン「スポーツバー オアシス634」に行きました。

1_1
テラス席なら、犬同伴OKです。
1_3
東武ホテルレバント東京が運営していて、実はコスパの良い店です。
1_2
骨付ソーセージ、ピザ、チーズフライを頼みましたが、どれも美味しかった。にこもピザの端を喜んで食べていました。ビール3杯とハイボール1杯で、お会計は3650円。
1_4
体育館の2階にある、見た目はイマイチな店ですが、穴場ですよ。
にこ「また行こうね」
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« ハロウィンが楽しみ | トップページ | もう歩きたくないよ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64196984

この記事へのトラックバック一覧です: オアシス634は穴場です:

« ハロウィンが楽しみ | トップページ | もう歩きたくないよ »