フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« ロッコロッコは美味しいけれど。 | トップページ | 閲覧注意です »

2016年9月21日 (水)

台風の夜は

台風の夜。困るのは、にこの散歩です。いつも家ではトイレを使わず、散歩の時に用を足します。以前、ベッドの上で2回粗相をしたことがあります(泣)。

1
そこで、紙オムツを使うことにしました。念のため、ベッドのシーツの下には防水パッドを入れてあります。
1_1
すっかり、くつろぐにこ。自分のベッドだと思っているようです。
1_2
結局、翌朝までオムツが濡れることはありませんでした。我慢してたのかな(悲)。
にこ「いい子にしていたよ」
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« ロッコロッコは美味しいけれど。 | トップページ | 閲覧注意です »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64234289

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の夜は:

« ロッコロッコは美味しいけれど。 | トップページ | 閲覧注意です »