フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 無くて七癖 | トップページ | お友達が泊まりに来たよ »

2016年9月26日 (月)

上野までお散歩

久々の晴天で、押上から上野まで散歩しました。往復10キロを歩き通しました。

1
西郷さんと記念撮影。
1_1    
にこ「この人、ワンちゃんを連れているね」
1_2
ライオンとも記念撮影。
1_6
不忍池で無理やり記念撮影。にこはだんだん不機嫌に。
1_5
お水をあげるから、許してよ。
1_9
不忍池近くの「BUZZ GARDEN」で昼食。ここは犬同伴OKの部屋があり、ゆっくりイタリアンが楽しめます。奥の扉の向こう側は人専用の部屋です。特にパンが美味でした。
1_7
利用時は9つの注意点を守らなければいけませんが、いずれも常識の範囲内ですね。
1_8
実はこの日、にこはお腹の調子が悪く、行きだけで大を7回、帰りには2回しました。後始末が大変でした。あちゃー。
1_4_2
にこ「でも、もう大丈夫。楽しい遠足だったね」
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 無くて七癖 | トップページ | お友達が泊まりに来たよ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64257627

この記事へのトラックバック一覧です: 上野までお散歩:

« 無くて七癖 | トップページ | お友達が泊まりに来たよ »