フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 名刺をいただきました | トップページ | メイド服と紋付袴 »

2016年10月13日 (木)

木場公園のドッグランに行きました

木場公園のドッグランに行きました。犬鑑札と狂犬病注射済票の原本を用意して、木場ミドリアムで登録。いよいよ、デビューです。

1_5
仲良しのちゅんたんと一緒です。
1_2
思いっきり、楽しんでいました。
1_4
このドッグランは無料です。時には大きな犬がいたり、常連さんが場を仕切っていたりします。以前、大型犬が多く、入るのを諦めたこともあります。ドッグランを巡るトラブルは常に起こっているそうですね。事故のないよう、気をつけたいものです。
1_1
にこ「走るの大好き」
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 名刺をいただきました | トップページ | メイド服と紋付袴 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64341423

この記事へのトラックバック一覧です: 木場公園のドッグランに行きました:

« 名刺をいただきました | トップページ | メイド服と紋付袴 »