フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 豊洲のドッグランで皆で遊びました | トップページ | 木場公園のドッグランに行きました »

2016年10月12日 (水)

名刺をいただきました

以前訪れた「犬のしつけ教室DOGLY」から、にこの名刺をいただきました。

1
ドッグランを利用した時に「ワンコ名刺プレゼントキャンペーン」中だったそうで、登録時に撮影した写真で名刺を作成したそうです。名刺入れも入っていましたよ。
1_1
裏はDOGLYの宣伝です。無料で送られてきたのには、理由がありますね。
1_2
「にこと申します。よろしくお願いします」
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 豊洲のドッグランで皆で遊びました | トップページ | 木場公園のドッグランに行きました »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64337079

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺をいただきました:

« 豊洲のドッグランで皆で遊びました | トップページ | 木場公園のドッグランに行きました »