フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 飛行犬撮ったどー | トップページ | はいポーズ »

2016年10月18日 (火)

江東区民まつりに行きました

木場公園で開かれた江東区民まつり中央まつりに行きました。

1_16
中央まつりというだけあって、規模の大きいイベントでした。
1_19  
ビールとフランクフルトと焼きそばをいただきました。この焼きそばはなかなか美味しかった。
1_9
NHK大河ドラマ「真田丸」の前で、記念撮影。にこは武将のように威張っています。
1_11
会場で、おともだチンにばったり会いました。左下からなっちゃん、リリちゃん、小太郎君です。狆と出会うのは本当に珍しいんです。
1_18
にこ「お祭り、楽しい」
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 飛行犬撮ったどー | トップページ | はいポーズ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64364453

この記事へのトラックバック一覧です: 江東区民まつりに行きました:

« 飛行犬撮ったどー | トップページ | はいポーズ »