フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 時間がない人のための京都の紅葉の楽しみ方 | トップページ | コジマ100周年イベントに行ったよ »

2016年11月20日 (日)

クラウンメロンは美味しいね

東京スカイツリータウンのソラマチ広場で、クラウンメロンを無料配布していました。

1
にこに与えたところ、パクパク食べました。美味しいものをよく知っています。
1_1
袋井市の首都圏でのPRイベントでした。一本の木に3個だけ実をつけさせ、その中から一番良いモノを1つだけ残して、残りの2個は切ってしまうそうです。すべての養分を1つのメロンに集中させるので、美味しくなります。温室で育てているため、1年間を通して楽しめます。
1_3
仲良しちゅんたんも喜んで食べていました。
1_2_2
にこ「本当にすごく美味しかったよ」
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 時間がない人のための京都の紅葉の楽しみ方 | トップページ | コジマ100周年イベントに行ったよ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64517445

この記事へのトラックバック一覧です: クラウンメロンは美味しいね:

« 時間がない人のための京都の紅葉の楽しみ方 | トップページ | コジマ100周年イベントに行ったよ »