フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« なんだか悲しいよ | トップページ | ソラマチはすっかりクリスマスモード »

2016年11月25日 (金)

東京に雪が積もった日に

24日は東京に雪が積もりました。11月としては史上初の出来事です。

1_6
いつもはしまホイに入れても、すぐに出てきてしまうにこが、さすがに寒くて、長時間入っていました。 
1_3
雪が止んだ夕方に、東京スカイツリーに散歩に行ったところ、「落雪注意」でソラマチ広場は閉鎖されていました。
1_4
にこ「ねえねえ、落雪って何?」
小さな雪の塊でも、高いところから落ちると危ないからね。
1_2
この日は和食の日ということで、スカイツリーも特別なライトアップ。これは手巻き寿司をイメージしたものとか。
1_5
にこ「手巻き寿司、食べてみたい」
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« なんだか悲しいよ | トップページ | ソラマチはすっかりクリスマスモード »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64540166

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に雪が積もった日に:

« なんだか悲しいよ | トップページ | ソラマチはすっかりクリスマスモード »