フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 防空頭巾? | トップページ | すっかり色づいてきましたね »

2016年11月14日 (月)

亀戸天神で菊まつり

亀戸天神で20日まで菊まつりが開かれています。

1_1_3
にこをカートに入れて連れて行きました。
1_3
菊がなかなか綺麗でしたよ。
1_5
菊のスカイツリーの前でパチリ。
1_6
七五三で境内は賑わっていました。
1_7_2
にこ「菊って上品だね」
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 防空頭巾? | トップページ | すっかり色づいてきましたね »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64486994

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸天神で菊まつり:

« 防空頭巾? | トップページ | すっかり色づいてきましたね »