フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 納得いかないよ | トップページ | なんだか悲しいよ »

2016年11月23日 (水)

紅葉のじゅうたん、素敵だね

紅葉真っ盛りですね。

1_12
にこ「ねえねえ、赤い葉っぱがあるよ」
1_9
「こっちは黄色い葉っぱだよ」
1_10
「じゅうたんみたいだね」
1_13
「黄色い葉っぱが足に当たって気持ちいいよ」
にこは後脚で葉っぱを蹴るのが大好き。
怪我しないように気をつけようね。
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 納得いかないよ | トップページ | なんだか悲しいよ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64531206

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉のじゅうたん、素敵だね:

« 納得いかないよ | トップページ | なんだか悲しいよ »