フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 相変わらずの寝相です | トップページ | 時代劇はやはり好き »

2016年11月 1日 (火)

ハロウィンパーティーに行ったよ

ハロウィンの31日、東京ソラマチのドッグデプトカフェでパーティーがありました。

1_6
たくさんのお友達が来ていましたよ。写真はハニーくんです。16人が参加しましたが、キャンセル待ちが出るほどの人気でした。簡単なディナーと犬用ハンバーグ、2ドリンクで4644円。
1_7
にこは大興奮。じっとしていなくて、良い写真が撮れませんでした。やれやれ。
1_8
仲良しのちゅんたんも一緒でした。
1_10
お土産もいただきました。左はソラマチ店オリジナルキャップ。右のトートバックは、ゲームの一等賞の商品です。
1_9
ソラマチの広場で記念撮影。
にこ「とっても楽しかった〜」
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 相変わらずの寝相です | トップページ | 時代劇はやはり好き »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64427717

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティーに行ったよ:

« 相変わらずの寝相です | トップページ | 時代劇はやはり好き »