フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 冬はつなぎですね | トップページ | 七面鳥アキレス大好き »

2016年11月 7日 (月)

光が丘お散歩会に行ってきました

光が丘公園で開かれた狆の「光が丘お散歩会」に行ってきました。

1_2
会場はおともだチンでいっぱい。壮観でした。
1
京都の珠ちゃんと美華ちゃんに会いました。お久しぶりです。
1_1
ブログで有名なハニー君とディップ君にも会えました。とてもオシャレですね。
1_6
こちらは、シーズーの花梨ちゃんと狆の柚ちゃん。
1_3
棗ちゃんと小太郎君たちと記念撮影。ご覧の通り、にこがはしゃいで、じっとしていなくて、この日は写真を撮るのに苦労しました。もう少し、大人になってほしいものです。
1_5
大きな狆と皆でパチリ。いろんな狆がいて、楽しい1日でした。
1_4
にこ「お友達がたくさんいて、面白かったよ」
大興奮して特定のお友達を追いかけ回す悪い癖を治そうね。
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 冬はつなぎですね | トップページ | 七面鳥アキレス大好き »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64455701

この記事へのトラックバック一覧です: 光が丘お散歩会に行ってきました:

« 冬はつなぎですね | トップページ | 七面鳥アキレス大好き »