フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« おばあちゃんとおじさん一家に会ったよ | トップページ | にこ初めて海を見る »

2016年12月27日 (火)

沖縄狆散歩パート1

にこはママと一緒に沖縄に行きました。パパもママも飛行機に乗せるのが、心配で心配で仕方ありませんでした。とはいえ、船では行けません。

1
羽田空港にて。那覇便に乗る直前のにこです。
1_1_2
手荷物として預けたにこ。ママのLINEは「悲しい。もう旅行行きたくない」。
当のにこはクレートをペロペロ舐めて平気そうだったとか。実は生まれて3ヶ月の時に、ブリーダーさんからうちに来た時に飛行機に乗ったことがあるんです。
1_5
無事に那覇に到着。初めての沖縄、元気満々です。
にこはメンタル強いな。
1_3_2
高速バスで、セカンドハウスのある名護市へ。
1_2
名護でさっそく、お散歩しました。気温は25℃。さすが沖縄。
1_4
パパはにこに3日も会えないのが、とっても悲しいよ。
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

   

« おばあちゃんとおじさん一家に会ったよ | トップページ | にこ初めて海を見る »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64681303

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄狆散歩パート1:

« おばあちゃんとおじさん一家に会ったよ | トップページ | にこ初めて海を見る »