フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 霜柱を見つけたよ | トップページ | 荷物来てるで〜 »

2017年1月16日 (月)

にこな日々 パート3

錦糸公園は定番のお散歩コースです。

1_4
特に大好きなのは草むら。
1_5
草に体を擦り付けるのが、楽しくて仕方ないようです。
1
他の犬君たちと会うのも楽しみの一つ。
1_6
夢中になると、飼い主の声を無視する悪い癖があります。そんな時、呼び戻すのに役立つのがおもちゃのボール。音を鳴らすと、飛んで帰ってきます。
1_1
しつけをちょっと、間違えたかも。
1_2
じっと見つめられると、ついつい許してしまいます。
にこな日々は、だいたいいつもこんな感じです。
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 霜柱を見つけたよ | トップページ | 荷物来てるで〜 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64769533

この記事へのトラックバック一覧です: にこな日々 パート3:

« 霜柱を見つけたよ | トップページ | 荷物来てるで〜 »