フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« JALペットクラブに入ったよ | トップページ | ちゃんちゃんこを着せてみたところ‥ »

2017年1月 9日 (月)

にことちゅんたんな日々 パート3

とっても仲良しのにことちゅんたん。

1_15
沖縄旅行中の12日間は会えなくて、久しぶりに会ったところ、
1_13
2人とも大興奮。思いっきりじゃれあっていました。
1_14
体の大きなちゅんたんにいつも、にこは負けます。噛まれて「キャン」と鳴いても、果敢にちゅんたんに挑み続けます。本当に仲良しですね。
1_11
あれ、にこはマルチーズ君に浮気?
ちゅんたん「にこちゃん、いい加減にしなさいよ(怒)」
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« JALペットクラブに入ったよ | トップページ | ちゃんちゃんこを着せてみたところ‥ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64739862

この記事へのトラックバック一覧です: にことちゅんたんな日々 パート3:

« JALペットクラブに入ったよ | トップページ | ちゃんちゃんこを着せてみたところ‥ »