フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« やっぱり、にゃんこが気になる | トップページ | 霜柱を見つけたよ »

2017年1月14日 (土)

DOG DEPTのファミリーセールから上野散歩

DOG DEPTのファミリーセールが昨日と今日、台東区元浅草の日本法人拠点で開かれています。前回は昨年7月でした。

1_14
とても混雑していたそうで、今回、ママが買ってきたのはこの帽子だけ。
1_10
その後、仲良しのちゅんたんと上野公園へ行きました。
1_15
相変わらず、草むらが好きなにこです。
1_12
にこ「ちゅんたん、綺麗なところだね」
1_13
ランチはいつもの犬同伴OKの「BUZZ GARDEN」でいただきました。
1_11  
「ねえねえ、今度はパパと来ようね」
と、言ってくれるかな。
 
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« やっぱり、にゃんこが気になる | トップページ | 霜柱を見つけたよ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64760667

この記事へのトラックバック一覧です: DOG DEPTのファミリーセールから上野散歩:

« やっぱり、にゃんこが気になる | トップページ | 霜柱を見つけたよ »