フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« ねこひつじちゃん | トップページ | にことちゅんたんな日々 パート3 »

2017年1月 8日 (日)

JALペットクラブに入ったよ

これまで年末年始の沖縄旅行ではANAを使っていたのですが、今回は、にこ連れなので、JALを利用しました。

1_1
JALを選んだ理由は、「ペットとおでかけサービス」を見て、ペット輸送にかける「熱意」を感じたからです。ANAの知人は「サービス内容はJALもANAも同じ」と明言しますが、「ペットらくのりサービス」を見る限り、ANAは免責事項を訴えるのが主で、積極的に引き受ける姿勢が感じられません。
1
愛犬を飛行機に乗せるのは、とても不安です。熱意の感じられないエアラインにはちょっと任せられませんよね。今回のにこの旅費は往復で1万2000円でした。
1_2
今後も利用する予定なので、JALペットクラブに入りました。1区画1ポイントで、5ポイントで1区画分が無料に、10ポイントでペットグッズがもらえます。
1_3
にこ「とっても楽しい沖縄旅行だったよ。飛行機も平気だったよ」
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« ねこひつじちゃん | トップページ | にことちゅんたんな日々 パート3 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64735263

この記事へのトラックバック一覧です: JALペットクラブに入ったよ:

« ねこひつじちゃん | トップページ | にことちゅんたんな日々 パート3 »