フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« あけましておめでとうございます | トップページ | にこな正月2日 »

2017年1月 2日 (月)

にこな元日

家族そろって初詣に行きました。途中で見つけたのが、カンヒザクラの紅白の花。元日に咲いていました。

1_2
この日の沖縄は3月上旬の暖かさ。半袖で過ごせましたよ。
1_4
護佐喜宮に、にこも一緒にお参りしました。出口で記念撮影。
1_3
帰り道にある名護市営市場のシーサーです。
1_1
にこ「砂浜散歩って面白いね」
1
元日の名護の夕日です。この日、にこは朝、初詣、夜の3回散歩に行きました。今年もよろしくね。
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« あけましておめでとうございます | トップページ | にこな正月2日 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64708849

この記事へのトラックバック一覧です: にこな元日:

« あけましておめでとうございます | トップページ | にこな正月2日 »