フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 荷物来てるで〜 | トップページ | 久しぶりにお台場でデートしたよ »

2017年1月18日 (水)

錦糸公園は鉄板のお散歩コース

にこは錦糸公園が大好きです。

1_3_2
大好きな草むらや木が適度にあり、犬のお友達にも会え、噴水や芝生など、にこが興味を持つ場所が数多くあるからです。
1_2
ロングリードでお散歩できるのも、いいですね。
1_1_2
にこ「夜の錦糸公園も楽しいよ」
1_4
そういえば、ポケモントレーナーの姿は全く見かけなくなりました。今はJR錦糸町駅南口に「民族移動」しています。
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 荷物来てるで〜 | トップページ | 久しぶりにお台場でデートしたよ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64777578

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸公園は鉄板のお散歩コース:

« 荷物来てるで〜 | トップページ | 久しぶりにお台場でデートしたよ »