フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« オリンパスE-PL7で撮ってみました | トップページ | うちの子になって1年 »

2017年1月29日 (日)

夕暮れ散歩

夕暮れ時、スカイツリーに散歩に行きました。

Pl7_1
スイセンとにこです。
Pl7_1_3
ミラーレス一眼にして、くっきり撮れるようになりました。
Pl7_1_5
実は夕暮れなんですよ。明るさを補正しています。
Pl7_1_7
スカイツリーのお気に入りの植え込みにて。
にこ「週末はいっぱい人がいるね」
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« オリンパスE-PL7で撮ってみました | トップページ | うちの子になって1年 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64823163

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ散歩:

« オリンパスE-PL7で撮ってみました | トップページ | うちの子になって1年 »