フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 久々にパパの部屋でくつろいだよ | トップページ | なんちゅー寝相やねん »

2017年2月21日 (火)

浅草は楽しいね

今日もちゅんたんとお散歩です。浅草界隈に向かいました。

1_1
「おいもや興伸」でスイートポテトを買ったよ。美味しかった〜
1
駒形橋のたもと、浅草寺駒形堂で一休み。スカイツリーが見えるね。
1_2
昔、このブログで紹介した浅草の激安靴店「マルゼン」がリニューアルオープンしていました。
1_3
店が綺麗になると、商品も綺麗に見えるね。カートを使えば、犬同伴OKでした。
1_4
隅田公園にて。相変わらず、なかなかカメラの方を向いてくれないにこです。やれやれ。
               □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 久々にパパの部屋でくつろいだよ | トップページ | なんちゅー寝相やねん »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64920736

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草は楽しいね:

« 久々にパパの部屋でくつろいだよ | トップページ | なんちゅー寝相やねん »