フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« この正装はママの手作り | トップページ | 亀戸天神で梅まつりが始まりました »

2017年2月 4日 (土)

増上寺の狆の豆まきに行ってきました

にこはちゅんたんと、芝・増上寺の豆まきに行ってきました。

1
狆クラブのメンバーの方々が参加、おともだ狆もたくさんいましたよ。
1_1    
にこも嬉しそうです。
1_4
豆まきのひとコマ。
1_7    
ママもゲットしました。なぜか、ベビースタードデカイラーメンは「関西だししょうゆ味」
1_2
記念撮影の時に、1人離れて向こうを向いているにこ。やれやれ。
1_8
にこ「とっても楽しかったよ〜」
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« この正装はママの手作り | トップページ | 亀戸天神で梅まつりが始まりました »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64848641

この記事へのトラックバック一覧です: 増上寺の狆の豆まきに行ってきました:

« この正装はママの手作り | トップページ | 亀戸天神で梅まつりが始まりました »