フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 押し出しで、にこの負け | トップページ | 東京スカイツリーと河津桜と青空とメジロ »

2017年2月12日 (日)

2月の誕生日会に行ったよ

にことママは、犬友達の2月の誕生日をお祝いするため、豊洲まで行きました。

1_4
たくさんのお友達に会い、大興奮。
1_2    
にこ「とっても楽しいよ」
1_5
ケーキも立派ですね。
1    
にこもよそ行きの服で参加しました。
1_7
生まれて5ヶ月の狆の男の子「チロル君」に出会いました。にこはこの年下男子にも、相撲で負けたとか。やれやれ。
1_6    
こらっ、にこ! ダメでしょ。マナーベルトはしていましたが、大きな白い犬さん、ごめんなさい。
               □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 押し出しで、にこの負け | トップページ | 東京スカイツリーと河津桜と青空とメジロ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64882388

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の誕生日会に行ったよ:

« 押し出しで、にこの負け | トップページ | 東京スカイツリーと河津桜と青空とメジロ »