フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« よく顔を洗います | トップページ | バレンタインデーのおこぼれ »

2017年2月16日 (木)

ようやく「ハウス」ができるようになりました

生まれて1年3ヶ月余のにこですが、ようやく「ハウス」ができるようになりました。

1_2
くつろいでいるにこに、「ハウス」というと、
1_3
しばらく、キョトンとした顔をしています。何度も「ハウス」と言い続けると、
1
ケージに入ります。すぐ動かずに、ちょっと間があってから、ケージに向かうのがにこ流です。
1_1_2
にこ「もっと外で遊んでいたいよ〜」
              □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« よく顔を洗います | トップページ | バレンタインデーのおこぼれ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64899446

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく「ハウス」ができるようになりました:

« よく顔を洗います | トップページ | バレンタインデーのおこぼれ »