フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« にことまゆの初日 | トップページ | まゆ、ちゅんたんと初めて会う »

2017年3月13日 (月)

にことまゆな日々 パート1

大人しいと思っていたまゆは、実はおてんばかも。

1_2
昨日まではケージの前の座布団から出ようとしなかったまゆ。フローリング床で滑るのが怖かったようです。
1_5
それが今日は、早朝から「ケージから出して」アピール。ママが出さないでいたら、ワンと吠えたそうです。
1_3
にこは新たな住人が気になって仕方ありません。
1_9
「ねえねえ、まゆちゃんって可愛いね」
1_6
「でも、どう接していいか、まだよく分かんないよ〜」
               □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« にことまゆの初日 | トップページ | まゆ、ちゅんたんと初めて会う »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65008568

この記事へのトラックバック一覧です: にことまゆな日々 パート1:

« にことまゆの初日 | トップページ | まゆ、ちゅんたんと初めて会う »