フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« にことまゆな日々 パート3 | トップページ | 雨の日の、にことまゆ »

2017年3月21日 (火)

にこ、BBQ大会に行く

にことママは、夢の島「イーノの森」で開かれたBBQ大会に行きました。参加者数は約20人、集まったワンコも約20匹。

Bbq_1
まずは、ご挨拶。
Bbq_1_1
バーベキューとおいも。食材や器具は現地で調達できます。
Bbq_1_2
みんな、大はしゃぎ。(写真の多くは参加者の方からいただきました。感謝)
Bbq_1_3
わーい。
Bbq_1_4
おやつに群がる、犬友たち。
Bbq_1_5
ちゅんたんとツーショット。
Bbq_1_6
ハニー君と。何見てるのかな。(あーにゃちゃん撮影)
Bbq_1_7
「滑り台ちょっと怖いよ」
Bbq_1_8
「お友達いっぱいで、とっても楽しかったよ」
Bbq_1_9
まゆ「今度はあたちも連れてってね」
               □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« にことまゆな日々 パート3 | トップページ | 雨の日の、にことまゆ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65046162

この記事へのトラックバック一覧です: にこ、BBQ大会に行く:

« にことまゆな日々 パート3 | トップページ | 雨の日の、にことまゆ »