フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« にことまゆな日々 パート2 | トップページ | にことまゆな日々 パート3 »

2017年3月19日 (日)

回向院に行ってきたよ

にことママは両国の回向院に行ってきました。

1
仲良し、ちゅんたんと記念撮影。お彼岸なので人が多かったです。
1_1    
回向院の境内には、鼠小僧次郎吉の墓があります。
鼠小僧の墓石のかけらを持っていると、「賭け事に勝つ」「運がつく」と言われているそうです。
墓前に欠き取り用の墓石が置かれています。
ちゅんたんママと一緒に石をガリガリ削って来ましたよ。削った石を集めるのに歯ブラシは必須アイテムです。
1_2
両国ならではのお相撲さんの像の前で。
1_3
にこのポーズも決まってるね。
1_4
「ボクも強いんだぞ〜」
               □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« にことまゆな日々 パート2 | トップページ | にことまゆな日々 パート3 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65033778

この記事へのトラックバック一覧です: 回向院に行ってきたよ:

« にことまゆな日々 パート2 | トップページ | にことまゆな日々 パート3 »