フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 家族が1人増えました | トップページ | にことまゆな日々 パート1 »

2017年3月12日 (日)

にことまゆの初日

まゆが我が家に来て2日目。大興奮のにこも、やや落ち着いて来ました。

1_18
とっても気に入ったようです。
1_22
初めは距離感を測りかねていましたが、幼児だと認識するようになりました。
1_23
まゆを舐め回します。
1_27
にこは結構しつこいので、まゆはちょっと迷惑顔。それにしても、まゆは怯えることもなく、メンタルが強そうです。
1_26
まゆは結構甘えん坊で、今のお気に入りはパパの膝の上。ずっといると、にこが嫉妬します。
1_24
にこはまゆのオモチャを欲しがったり、まゆのケージに入りたがったり。その度にママに怒られています。にことまゆの関係も、そのうち、しっくりしてくることでしょう。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 家族が1人増えました | トップページ | にことまゆな日々 パート1 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65003999

この記事へのトラックバック一覧です: にことまゆの初日:

« 家族が1人増えました | トップページ | にことまゆな日々 パート1 »