フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 窓の外が気になるの | トップページ | まゆは、しまホイが好き »

2017年3月24日 (金)

小梅ちゃんに会ったよ

この日のお散歩は旧中川の河川敷。

1_1
「いいお天気だね」
1_2
スカイツリーと成田エクスプレスとにこ。この場所、よくドラマの撮影で使ってるんだよ。
1_3
「電車行っちゃったよ」
1_4
ジャーン。狆の小梅ちゃんだよ。
1_5
にこは小梅ちゃんよりママさんに夢中。
1_6
小梅ちゃんは10歳の女の子。狆にしては大きめの10㎏あるんだって。
1_7
お互いに、ここで狆に会うのは初めて。仲良くしてね。
1_8
また会えればいいね。
               □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 窓の外が気になるの | トップページ | まゆは、しまホイが好き »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65058653

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅ちゃんに会ったよ:

« 窓の外が気になるの | トップページ | まゆは、しまホイが好き »