フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« にこ、BBQ大会に行く | トップページ | 窓の外が気になるの »

2017年3月22日 (水)

雨の日の、にことまゆ

とある雨の日。

1
ちゅんたんのおさがりのバルーンワンピース。サイズぴったり。
1_1    
まゆ「あたちかわいいでちょ?」ペロッ。
1_2
後ろはこんな感じ。小さなおリボン2つがカワイイね。
1_3
にこは朝からお散歩行きたいと大騒ぎしたので、仕方なく雨の中、お散歩。ビチョビチョだよ〜。ついでだから、シャンプーしました。
1_4
もうちょっとで終わりだからね。本人はビミョーな表情。
1_5
はいっ。真っ白ふわふわなにこの出来上がり。
               □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« にこ、BBQ大会に行く | トップページ | 窓の外が気になるの »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65050343

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の、にことまゆ:

« にこ、BBQ大会に行く | トップページ | 窓の外が気になるの »