フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 日光浴っていいね | トップページ | にことまゆの初日 »

2017年3月11日 (土)

家族が1人増えました

にこの将来のお嫁さん「まゆ」が家にやって来ました。

1_1
香川県生まれの満3ヶ月。体重は1076グラム。
1_2
漢字では「真優」と書きます。
初めてまゆを見た時のにこの反応はこちら。気を引きたくて、仕方がありません。
1_3
顔の模様は左右対称、口元スッキリ、お目目パッチリのべっぴんさんです。
1_5
結構しっかりした性格で、にこを怖がりません。にこは尻に敷かれそうです。
1_7
カメラを向けても、にこのように変な顔をしません。
1_14
まゆちゃん用にピンクのケージを買いました。
1_15
これからは「にこまゆ」日記になりそうです。
               □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 日光浴っていいね | トップページ | にことまゆの初日 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/64998351

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が1人増えました:

« 日光浴っていいね | トップページ | にことまゆの初日 »