フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 桜満開、小学一年生 | トップページ | にことまゆ、春の夢 »

2017年4月 6日 (木)

にことまゆな日々 パート6

まゆが家族になって約1ヶ月。にことは相性がいいようで、ホッとしています。

1
甘噛みして、じゃれあう2人。
1_1
まゆが負けているように見えますが、小さいのに一歩もひきません。
1_2
にこが優しいからでしょう。適当に負けてあげているようです。
1_3
「アタチの方が強〜い」。でも、まゆが大きくなったら、にこは尻の下に敷かれそう。
1_4
ヒマラヤチーズをかじるにこ、それを真似しておもちゃをかじるまゆ。息ぴったりです。
1_2_2
将来は仲の良い夫婦になってね。
               □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

 

« 桜満開、小学一年生 | トップページ | にことまゆ、春の夢 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65114063

この記事へのトラックバック一覧です: にことまゆな日々 パート6:

« 桜満開、小学一年生 | トップページ | にことまゆ、春の夢 »