フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 二頭引きリードっていいね | トップページ | まゆ、お散歩デビュー »

2017年4月18日 (火)

チューリップが満開だよ

猿江恩賜公園に、チューリップを見に行ってきたよ。

1
満開だよ。
1_1
赤いチューリップ。
1_2
オレンジもきれいだね。
1_3
いろんな色があるね。
1_4
今日は最高気温26度だって。暑いよ〜
1_5
お友達と一緒でした。
1_6
左から、きなちゃん、えびちゃん、せい君、ちゅんたん、にこ
にこはなぜか集合写真になると、1人だけ逃げちゃう。ママはいつもがっかりしているよ。
今日は逃げないように、にこだけ木にリードを結びつけたけど。
1_7
えびちゃんはちゃんと「待て」ができる。えらい子だね。
1_8
まゆはカメラを向けてもじっとしているのに。まゆが大きくなったら、にこを撮影に連れて行くことがなくなるかも。
1_9
1人だとちゃんと写真撮れるのにね。アートフィルターを使って見たよ。
1_10
えびちゃんママに撮ってもらったエアリーなにこ。ちょっと舌が出過ぎ。暑かったんだね。
                 □

よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 二頭引きリードっていいね | トップページ | まゆ、お散歩デビュー »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65165181

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップが満開だよ:

« 二頭引きリードっていいね | トップページ | まゆ、お散歩デビュー »