フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« まゆ、社交場デビュー | トップページ | まゆのいびき »

2017年4月26日 (水)

亀戸天神の藤がいい感じ

亀戸天神の藤を見に行きました。平日なのにすごい人混みでした。半分は中国人観光客かな。

1
8分咲きくらいです。
1_1
ちゅんたん、せい君、えびちゃん、きなちゃんと。
1_2
人が多くてなかなかいい場所で写真が撮れないね。
1_3
みんな一生懸命写真撮ってるよ。
1_4
家の近所まで帰ってきて、花壇の藤の前で写真を撮ったよ。
1_5
つつじもきれいだね。
1_6
にこ、もうちょっと笑ってみようよ。
1_7
食いしん坊のまゆが、お花をパクッ。
1_8
まゆ「お腹すいたからお家に帰ろうよ」
ママ「はいはい。今度はもうちょっと早く出かけるね」
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« まゆ、社交場デビュー | トップページ | まゆのいびき »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65198605

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸天神の藤がいい感じ:

« まゆ、社交場デビュー | トップページ | まゆのいびき »