フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« まゆ、生後5ヶ月に | トップページ | まゆな日々 PART2 »

2017年5月12日 (金)

にことまゆな日々 パート8

昨日は朝から暑かったね。いつもの錦糸公園までお散歩。

1
春は桜と小さな花いっぱいのお気に入りの撮影ポイント。なんだか、ワイルドになったなぁ。
1_1
暑い暑い。早く日陰に行きたいね。
1_2
木陰に移動。2人揃ってクンクン。何かいい匂いがするの?
1_3
まゆもお散歩好きになったね。
1_4
にこは向こうにいるワンコが気になる。
1_5
最近はお散歩の準備をしていると、にこよりも大騒ぎして「連れてけ」アピールするまゆ。
1_6
家ではよく取っ組み合いをしているのに、仲良くカートに乗ってくれるから、良かった。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« まゆ、生後5ヶ月に | トップページ | まゆな日々 PART2 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65268211

この記事へのトラックバック一覧です: にことまゆな日々 パート8:

« まゆ、生後5ヶ月に | トップページ | まゆな日々 PART2 »