フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月31日 (水)

シャボン玉とワンコ

お友達とお台場に遊びに行きました。紫陽花はまだちょっと早いかと思ったけど、綺麗に咲いていました。

1
暑いから舌が出ちゃうね。まねぇちゃんに青いおリボンもらったよ。にこ、よく似合うね。(ちゅんたんママ撮影)
1_1
お友達がいるから、ワクワクするよ。
1_2
シャボン玉と紫陽花とワンコ。(もじゅさん撮影)
1_3
みんな楽しそうな顔してるね。まゆもチビだけど、ちゃんとお姉ちゃんたちと一緒に写真を撮れました。えらい、えらい。(もじゅさん撮影)
1_4
カートに乗って記念撮影。集合写真が苦手なにこも、これなら大丈夫だね。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月30日 (火)

まゆ、狂犬病注射に行く

まゆは狂犬病の予防接種に行ってきました。

1
注射は痛くなかったよ。
1_1
うぇーん。でも注射はキライなの。
1_2
帰りに業平公園に寄りました。
1_4
可愛い女の子に出会いましたよ。
1_5
子供同士気が合うのかな。
1_6
にこも若い女の子が大好き。みんな楽しそうだね。
1_7
まゆ、遊んでもらって良かったね。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月29日 (月)

お揃いの服っていいね

「ハローキティー」のお揃いの服を買ったよ。

1_4
にこは黒、まゆは赤です。
1_2
にこ「まゆ、よくにあっているよ」
まゆ「にこちゃんも」
1
にこ「今日も暑いね」
1_1
まゆ「にこちゃんと散歩、楽しい」
1_3_2
にこ「ペアルックっていいね」
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月28日 (日)

「テルツォ」はうまかった

錦糸町のイタリアンレストラン「テルツォ」に行きました。テラス席なら犬同伴OKです。

1
ランチ時間で、結構混んでいました。
1_4
冷製スープ、サラダ、メイン、コーヒー付で税込1000円でした。
1_1
にこ&まゆ「ねえねえ、いい匂いするよ」
1_2
にこ「ママのスパゲティー食べたい」
1_3
パパのドライカレーも美味しかった。コスパのいい店です。家族4人で行く店が増えました。
1_5
まゆ「また行こうね」
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月27日 (土)

まゆ、散歩の練習中

生後5ヶ月半のまゆ。リードでお散歩する練習中です。

1
しかし、足を踏ん張ってなかなかうまく歩けません。リードを引っ張っています。
1_1
にこ「えへっえへっ」
先輩だけど、教える役には立たないね。
1_2
まゆ「つまんない」
1_3
土を舐めてばっかり。にこのチビの時と同じだね。
1_4
不満そうな顔。いつものようにピュンピュン走りたいんだね。でも、結構速く走るようになったので危ないから、ノーリードはダメだよ。
1_5
余裕のにこ先輩。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月26日 (金)

「ラ ステラ」はコスパがいい

犬同伴OKのイタリアン「ラ ステラ」に家族4人で行きました。

1_2
にこ「ママ、なんか食べるものないの?」
まゆ「お腹すいた〜」
1_3
にこ「なに、これ?」
ダメダメ。これはパパのつまみだよ。にこたちには犬用ハンバーグをあげるから。
1
にこ「ハンバーグ、うまいっ」
1_4
まゆ「もっと欲しい」
1_7
にことまゆ「ねえねえ、ママ」
おねだりする正しい相手をよく知ってるね。
1_5
パパたちが食べたのは、このソテーとピザ・マルゲリータ、ボンゴレ・ビアンコ、燻製チーズ。これに犬用ハンバーグ、ビール2杯、角ハイボール1杯でしめて5600円。いずれも美味しく、コストパフォーマンスの良い店です。
1_1
家族4人で食べると、一段と美味しいね。また、来ようね。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月25日 (木)

やっぱり、ちゅんたんが好き

ちゅんたんとお散歩。

1
かわいいお花が咲いていました。
1_1
ちゅんたんと一緒でうれしそう。本当に好きなんだね。
1_2
満面の笑みです。
1_3
まゆ、あんまり乗り出すとカートから落ちるよ。
1_4
ソラマチのドッグデプトで、チベタンスパニエルのベルちゃんに会いました。15歳なのにとっても元気な女の子。また会えるといいね。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月24日 (水)

バラが咲いていたよ

いつものお散歩。近所の植え込みのバラが咲いていました。

1_2
きれいなお花だね。本当は横浜のイングリッシュガーデンみたいな所に行きたいけど、まゆがまだ小さいので近場で我慢我慢。
1_1
にこ「いぇーい」
1_2_2
まゆ「いぇーい」
1_3
まゆはやっぱり、お外に出ると涙がウルウル。
1_4
どうして涙が出るのかな。
1_5
家に帰ってきたら、涙も止まったよ。
お散歩楽しかったね。
                 □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月23日 (火)

まゆも散歩が大好き

いつもの錦糸公園までお散歩。まゆもすっかり散歩が好きになりました。

1
連れて行かないと、鳴きます。
1_1
暑いね。ママがもっと早起きして、早い時間にお散歩に行ければいいんだけど。
1_2
噴水を見る2人。
にこ「あれ、何かな?」
まゆ「?」
1_3
木陰が気持ちいいね。
1_4
まゆは外に出ると、なぜか涙がたくさん出てきます。
にこと違って目が大きいから埃が入るのかな。
1_5
暑いし、涙が出るから、まゆはしばらく昼間のお散歩やめようね。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月22日 (月)

暑いね

お散歩、まゆは暑いのでお留守番。

1
公園で休憩。砂だらけになっちゃうよ。
1_1
笑ってる〜
1_2
ここはにこお気に入りのエビフライ号のある公園。
1_3
もう夏みたいだね。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月21日 (日)

まゆがヨーダに似てきた(泣)

最近、まゆがスターウォーズの「ヨーダ」に似てきた気がします。

1_1
屋外に出ると、眩しいせいか、目を細めます。暑くて、舌を出す顔がヨーダにそっくりなんです。
1
ほらっ、ヨーダみたいでしょ。
1_3
「フォースと共にあれ」
1_5
こちらが本物
1_2
「アタチ、そんなおじいちゃんじゃないっ」(怒)
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月20日 (土)

2年ぶりの鴨川をどり

京都出張の翌日、2年ぶりに鴨川をどりに行きました。

1_6
先斗町の歌舞練場です。偶然、鳥が映っていました。
1_7
今年は第180回。1872年の初演で、五花街では最も古いイベントです。
1_3
舞妓さんの写真も撮れました。ああ、幸せ。
1_4
にこ「パパ、ボクたちのこと、忘れちゃったの」
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月19日 (金)

せい君と一緒

お散歩。まゆは大はしゃぎ。

1_2
せい君が気に入ったまゆ。あんまり、近づいたら怒られるよ。
1_1_3
にことお友達、ちゅんたんと仲良しになれるかな。
1_2_2
お花とちゅんたん。下の方に、誰かいるよ。
1_3
ちゅんたんとツーショット。
1_4
なんですか。そのお口は。地面舐めたからだね。
1_5
お口アワアワでぶちゃぃく。まゆ「ブクブクブク〜」
最近、本当によくブクブク言っています。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月18日 (木)

にことまゆな日々 パート10

いつものお散歩コースで、ご近所のななちゃんに会いました。

1
まゆは興味津々です。
1_1
ななちゃん、お目目が大きいね。
1_2
まゆ、何をお話してるの?
1_3
一方、にこは相変わらずつまんなそうな顔。
1_4
偶然、シャッターに触れて撮れたまゆの可愛い顔。いつも、こんな表情してね。
1_5
お花の中の2人。笑顔はどこにいったの?
               □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月15日 (月)

にこ、親戚と遊ぶ

にこは、同じ青森のブリーダーさんで生まれた「親戚」たちに会いに行きました。待ち合わせ場所は豊洲のららぽーとです。

1
ランチの前に、ちゅんたん、モコちゃん、小太郎君とドッグランで遊んだよ。小太郎君ママにステキな写真を撮ってもらいました。
1_1    
大はしゃぎで走り回るにこ。
1_2
嬉しそうな顔です。
1_3    
日曜日だったので、たくさんワンコがいましたよ。
1_4
見た目はちょっと怖いけど、優しい黒ワンコ。
1_5
かわいいモコちゃん。   
1_6
3匹の親戚です。真ん中が、那由他君。光が丘で会ったね。
右側がこむぎちゃん。遠くから来てくれました。
よそ見しているのがにこ。コラッ。
1_7    
親戚3匹でランチの後、ドッグランでたくさん遊びました。楽しかったね。また会いたいね。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月14日 (日)

にことまゆな日々 パート9

にことまゆは今日も仲良しです。

1
まゆがうちの子になって約2ヶ月。今、まゆはトイレ勉強の真っ最中です。まだまだ、失敗することも多く、トホホなんですけど。当初、にこが異常に関心を示すので、まゆにオムツをつけて歩き回らせていました。これがあまりよくなかったようです。
1_2
まゆ、一日も早く、トイレを覚えてね。
1_1
ツーショットを見ていると、本当にまゆを飼って良かった。
1_3
まゆ「アタチ頑張る」
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月13日 (土)

まゆな日々 PART2

まゆの新しいワンピ。

1
水色ワンピです。
1_2
イチゴワンピはちょっと大きかったね。
1_3
こんな顔で見られると、パパはメロメロだよ。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月12日 (金)

にことまゆな日々 パート8

昨日は朝から暑かったね。いつもの錦糸公園までお散歩。

1
春は桜と小さな花いっぱいのお気に入りの撮影ポイント。なんだか、ワイルドになったなぁ。
1_1
暑い暑い。早く日陰に行きたいね。
1_2
木陰に移動。2人揃ってクンクン。何かいい匂いがするの?
1_3
まゆもお散歩好きになったね。
1_4
にこは向こうにいるワンコが気になる。
1_5
最近はお散歩の準備をしていると、にこよりも大騒ぎして「連れてけ」アピールするまゆ。
1_6
家ではよく取っ組み合いをしているのに、仲良くカートに乗ってくれるから、良かった。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月11日 (木)

まゆ、生後5ヶ月に

今日、まゆは生後5ヶ月になりました。

1_4
体重は1.5Kg。この2ヶ月で500g増えました。
1_3
人間でいうと、7歳くらいですね。
1_7
うちに来て、嬉しいのかな。
1_8
にこと仲良し。何よりです。
1_9
トイレ練習中のまゆです。相変わらず、気は強いっす。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月10日 (水)

まゆの散歩って

まゆの散歩をちゅんたんママに撮ってもらいました。

たまにノミのように飛んで、なんか妙ですね。
1_7
まゆ「どこが変なの? かわいいでしょ」
1_8
はいはい。そうだね。みんなで散歩、楽しいね。
               □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月 9日 (火)

ママと飲み会に行ったよ

ソラマチのドッグデプトで、ちょっと飲み会。退職される店員さんの送別会という名目で、ママたちはお酒を飲んでいるよ。

1
えびちゃんとまゆ。同じ系列のお顔かな。
1_1
ラブリーな柚ちゃん。
1_2
最近どんどん可愛くなるちゅんたん。
1_3
まゆはカートの籠の中で、ずっといい子にしてたよ。
1_4
にこはちょっと疲れたのか、地べたで寝てました。
1_5
でもちゅんたんは好きなんだね。今日はママがサボっていたから、写真があんまりないよ。ハニー君の写真も撮りそびれちゃった。残念。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月 8日 (月)

再びゲウチャイへ

ゴールデンウィーク最終日、家族4人で錦糸町のタイ料理店「ゲウチャイ」に行きました。

1_1
テラス席は犬同伴OKです。
1_2
にこ「あれっ、前来たことあるよ」
まゆ「ワタチ初めて」
1
テラス席は5卓です。
1_3
パパとママはシュワシュワ。パパはタイのシンハビールだよ。
1_4
タイ米をおすそ分け。でも、にこたちが食べられるものは少なかったね。
1_6
パパが好きなグリーンカレー、ママが気に入ったのはこれだよ。
1_9
タイに滞在していた時、よく食べていたんだって。
1_10
まゆ「今度はアタチ達が食べられるメニューのある店にして」
はいはい。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月 7日 (日)

ペット博に行ってきたよ

幕張メッセのペット博に行ってきました。

1_27
インターペットより随分、こじんまりしているね。
1_28
まゆがこういうところに来るのは初めてだね。
1_30
にこ「お友達の犬クンがいっぱいいるよ」
1_33
金髪にこ。
1_31
「ねえねえ、似合ってる?」
1_32
こんなのどう?
1_29
ママ、服は買わないって言ってたのに、たくさん買ってるよ。
1_35
「ママの買い物を待っている時間が長くて、つまんない」
にことまゆの服やおやつを買っているんだから、我慢しようね。
Img_0098_2
「えっ、何」
お馬さんだよ。
1_37
まゆ「たのちかった〜」
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月 6日 (土)

亀戸天神の藤のライトアップはグッド

亀戸天神近くの「カフェ・イタリアーノ ラ・ステラ」に食事に行きました。店内は小型犬同伴OKです。

1_14
パパとママはシュワシュワ。にことまゆは犬用ハンバーグを食べました。
1_15
にことまゆは、喜んでパクついていました。
1_18
ママお勧めの海老のアヒージョ。
1_17
美味しそう。アタチたちも食べたい。
1_20
店内はこんな感じです。
1_19
パパ達も美味しそうに食べてるね。
1_22
帰りに亀戸天神を訪れたところ、藤のライトアップが綺麗でした。
1_23
なかなか、幻想的でした。
1_21
まゆ「家族4人でお出かけ、楽しいね」
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月 5日 (金)

まゆな日々 PART1

まゆとにこは本当に仲良しです。

1
同じベッドでよく寝ています。
1_1
まゆはパパやママが見えないところで、にこに突っかかっています。でも、それを許すにこ。優しい子です。
1_2
まゆ「バレてたのね」
1_3
まゆ、脚の格好が妙だよ。
1_4
まゆ「どこがオカシイの?」
1_5
カエルみたいな脚だよ。だいたい、いつもこんな感じです。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月 4日 (木)

愛犬ヴィレッジに行きました

新大久保の愛犬ヴィレッジに行きました。大江戸線の東新宿の駅から徒歩4分。隣にはコインパーキングもあります。

1
4月27日にオープンしたばかりで、綺麗でオシャレです。かわいいグッズもたくさんあってワクワクします。
1_1
さっそく屋上のドッグランへ。エレベーターがないので、階段で屋上まで上がるのは、ちょっとしんどい。
1_2
にこはおおはしゃぎ。両手に花だね。
1_3
人工芝がいい感じ。
1_4
えへへ〜
1_5
お昼は下の階のレストランへ。ワンコのご飯は、6種類のおかずが食べ放題。
1_6
美味しかったので、たくさん食べたよ。
1_7
食後は1階にある室内ドッグランで大はしゃぎ。
1_8
屋上はもう暑いから、室内がいいね。
1_9
にこ、ニコニコ。
1_10
好きなタイプの子に出会いました。この後、にこはこの子をずっと追っかけていました。男の子なんだけどなぁ。
1_11
コラッ。
1_12
えっへん。
1_13
帰りに代々木公園に寄って、ちゅんたんとツーショット。
1_14
にこ「ちゅんたんも、もこちゃんも好き。今日は楽しかったね」
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月 3日 (水)

亀戸天神アゲイン

亀戸天神の藤、お散歩ついでにもう一度、見に行ってきました。

1
境内はワンコのお散歩禁止なので、カートに乗ってる2人。
1_1
ちょっと早めに行ったので、この前より人が少なかったです。
1_2
今日はゆっくりお花を見られるね。
1_7
にこはもう飽きたかな。
1_4
藤の紫色がにこに良く合うよ。
1_5
亀戸天神は梅と藤が綺麗です。新東京百景ですね。
1_6
にこ「暑いよ〜」
ワンコは毛皮着てるから暑さに弱いね
写真も撮ったし、もう帰ろうね。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月 2日 (火)

鯉のぼり、いっぱい

ママとちゅんたんママ、えびちゃんママは東京ソラマチへ鯉のぼりを見に行きました。

1
スカイツリーの高さにちなんで634匹の鯉のぼりが7日まで飾られています。
1_3
ちゅんたんママからいただいた兜をかぶって、嬉しそう。
1_6
左からせい君、きなちゃん、にこ。みんな男の子です。
1_2
ママ達はシュワシュワで乾杯。写真もちゅんたんママとえびちゃんママに撮っていただきました。感謝。
1_5
にこ「まゆ、すごいね」
1_4
まゆ「パパにも見せてあげたいね」(と言ってほしい)
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年5月 1日 (月)

光ヶ丘の狆のオフ会に行ってきました

光が丘公園で開かれた狆のオフ会に行ってきました。

1
いっぱいお友だチンがいたよ。
1_1
ママ達の手作り品をちょっと販売してみました。買ってくださった方々、ありがとうございました。この小さなお店屋さん、ちゅんたんが店番だよ。
1_2
狆まみれ。
1_3
託児所? 託狆所かな。
1_4
こんなにたくさんいるのに、誰も吠えたりせず、みんなとってもいい子だね。
1_5
赤ちゃん狆発見。「販売中」だって。かわいいね。
1_6
美狆さんにデレデレのにこ。コンクールで賞をもらった子もいたよ。かわいこちゃん揃いだね。
1_7
狆太くんに抱っこしてもらって大興奮。
1_8
まゆと同じくらいの赤ちゃん狆発見。隣の子は他の人やワンコが近づくと、ガーッて全力で威嚇。赤ちゃんを守っているのかな。
1_9
とっても気の合う子に出会いました。那由多くん、茶狆の男の子で、にこと同じ歳です。
1_10
お相撲をとってみたり、ずーっと大はしゃぎ。
1_11
こらこら。
1_12
また一緒に遊びたいね。1日とっても楽しかった。秋も参加しますよ。
にこ「ボクも行く〜」
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »