フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 再びゲウチャイへ | トップページ | まゆの散歩って »

2017年5月 9日 (火)

ママと飲み会に行ったよ

ソラマチのドッグデプトで、ちょっと飲み会。退職される店員さんの送別会という名目で、ママたちはお酒を飲んでいるよ。

1
えびちゃんとまゆ。同じ系列のお顔かな。
1_1
ラブリーな柚ちゃん。
1_2
最近どんどん可愛くなるちゅんたん。
1_3
まゆはカートの籠の中で、ずっといい子にしてたよ。
1_4
にこはちょっと疲れたのか、地べたで寝てました。
1_5
でもちゅんたんは好きなんだね。今日はママがサボっていたから、写真があんまりないよ。ハニー君の写真も撮りそびれちゃった。残念。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 再びゲウチャイへ | トップページ | まゆの散歩って »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65255359

この記事へのトラックバック一覧です: ママと飲み会に行ったよ:

« 再びゲウチャイへ | トップページ | まゆの散歩って »