フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« やっぱり、ちゅんたんが好き | トップページ | まゆ、散歩の練習中 »

2017年5月26日 (金)

「ラ ステラ」はコスパがいい

犬同伴OKのイタリアン「ラ ステラ」に家族4人で行きました。

1_2
にこ「ママ、なんか食べるものないの?」
まゆ「お腹すいた〜」
1_3
にこ「なに、これ?」
ダメダメ。これはパパのつまみだよ。にこたちには犬用ハンバーグをあげるから。
1
にこ「ハンバーグ、うまいっ」
1_4
まゆ「もっと欲しい」
1_7
にことまゆ「ねえねえ、ママ」
おねだりする正しい相手をよく知ってるね。
1_5
パパたちが食べたのは、このソテーとピザ・マルゲリータ、ボンゴレ・ビアンコ、燻製チーズ。これに犬用ハンバーグ、ビール2杯、角ハイボール1杯でしめて5600円。いずれも美味しく、コストパフォーマンスの良い店です。
1_1
家族4人で食べると、一段と美味しいね。また、来ようね。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« やっぱり、ちゅんたんが好き | トップページ | まゆ、散歩の練習中 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65329307

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラ ステラ」はコスパがいい:

« やっぱり、ちゅんたんが好き | トップページ | まゆ、散歩の練習中 »