フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« まゆ、狂犬病注射に行く | トップページ | 妖怪ベロベロマヨネーズ »

2017年5月31日 (水)

シャボン玉とワンコ

お友達とお台場に遊びに行きました。紫陽花はまだちょっと早いかと思ったけど、綺麗に咲いていました。

1
暑いから舌が出ちゃうね。まねぇちゃんに青いおリボンもらったよ。にこ、よく似合うね。(ちゅんたんママ撮影)
1_1
お友達がいるから、ワクワクするよ。
1_2
シャボン玉と紫陽花とワンコ。(もじゅさん撮影)
1_3
みんな楽しそうな顔してるね。まゆもチビだけど、ちゃんとお姉ちゃんたちと一緒に写真を撮れました。えらい、えらい。(もじゅさん撮影)
1_4
カートに乗って記念撮影。集合写真が苦手なにこも、これなら大丈夫だね。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« まゆ、狂犬病注射に行く | トップページ | 妖怪ベロベロマヨネーズ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65350644

この記事へのトラックバック一覧です: シャボン玉とワンコ:

« まゆ、狂犬病注射に行く | トップページ | 妖怪ベロベロマヨネーズ »