フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 光ヶ丘の狆のオフ会に行ってきました | トップページ | 亀戸天神アゲイン »

2017年5月 2日 (火)

鯉のぼり、いっぱい

ママとちゅんたんママ、えびちゃんママは東京ソラマチへ鯉のぼりを見に行きました。

1
スカイツリーの高さにちなんで634匹の鯉のぼりが7日まで飾られています。
1_3
ちゅんたんママからいただいた兜をかぶって、嬉しそう。
1_6
左からせい君、きなちゃん、にこ。みんな男の子です。
1_2
ママ達はシュワシュワで乾杯。写真もちゅんたんママとえびちゃんママに撮っていただきました。感謝。
1_5
にこ「まゆ、すごいね」
1_4
まゆ「パパにも見せてあげたいね」(と言ってほしい)
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 光ヶ丘の狆のオフ会に行ってきました | トップページ | 亀戸天神アゲイン »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65224126

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉のぼり、いっぱい:

« 光ヶ丘の狆のオフ会に行ってきました | トップページ | 亀戸天神アゲイン »