フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 亀戸天神アゲイン | トップページ | まゆな日々 PART1 »

2017年5月 4日 (木)

愛犬ヴィレッジに行きました

新大久保の愛犬ヴィレッジに行きました。大江戸線の東新宿の駅から徒歩4分。隣にはコインパーキングもあります。

1
4月27日にオープンしたばかりで、綺麗でオシャレです。かわいいグッズもたくさんあってワクワクします。
1_1
さっそく屋上のドッグランへ。エレベーターがないので、階段で屋上まで上がるのは、ちょっとしんどい。
1_2
にこはおおはしゃぎ。両手に花だね。
1_3
人工芝がいい感じ。
1_4
えへへ〜
1_5
お昼は下の階のレストランへ。ワンコのご飯は、6種類のおかずが食べ放題。
1_6
美味しかったので、たくさん食べたよ。
1_7
食後は1階にある室内ドッグランで大はしゃぎ。
1_8
屋上はもう暑いから、室内がいいね。
1_9
にこ、ニコニコ。
1_10
好きなタイプの子に出会いました。この後、にこはこの子をずっと追っかけていました。男の子なんだけどなぁ。
1_11
コラッ。
1_12
えっへん。
1_13
帰りに代々木公園に寄って、ちゅんたんとツーショット。
1_14
にこ「ちゅんたんも、もこちゃんも好き。今日は楽しかったね」
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 亀戸天神アゲイン | トップページ | まゆな日々 PART1 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65232717

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ヴィレッジに行きました:

« 亀戸天神アゲイン | トップページ | まゆな日々 PART1 »