フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« まゆが来て50日 | トップページ | 鯉のぼり、いっぱい »

2017年5月 1日 (月)

光ヶ丘の狆のオフ会に行ってきました

光が丘公園で開かれた狆のオフ会に行ってきました。

1
いっぱいお友だチンがいたよ。
1_1
ママ達の手作り品をちょっと販売してみました。買ってくださった方々、ありがとうございました。この小さなお店屋さん、ちゅんたんが店番だよ。
1_2
狆まみれ。
1_3
託児所? 託狆所かな。
1_4
こんなにたくさんいるのに、誰も吠えたりせず、みんなとってもいい子だね。
1_5
赤ちゃん狆発見。「販売中」だって。かわいいね。
1_6
美狆さんにデレデレのにこ。コンクールで賞をもらった子もいたよ。かわいこちゃん揃いだね。
1_7
狆太くんに抱っこしてもらって大興奮。
1_8
まゆと同じくらいの赤ちゃん狆発見。隣の子は他の人やワンコが近づくと、ガーッて全力で威嚇。赤ちゃんを守っているのかな。
1_9
とっても気の合う子に出会いました。那由多くん、茶狆の男の子で、にこと同じ歳です。
1_10
お相撲をとってみたり、ずーっと大はしゃぎ。
1_11
こらこら。
1_12
また一緒に遊びたいね。1日とっても楽しかった。秋も参加しますよ。
にこ「ボクも行く〜」
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« まゆが来て50日 | トップページ | 鯉のぼり、いっぱい »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65219840

この記事へのトラックバック一覧です: 光ヶ丘の狆のオフ会に行ってきました:

« まゆが来て50日 | トップページ | 鯉のぼり、いっぱい »