フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« まゆの散歩って | トップページ | にことまゆな日々 パート8 »

2017年5月11日 (木)

まゆ、生後5ヶ月に

今日、まゆは生後5ヶ月になりました。

1_4
体重は1.5Kg。この2ヶ月で500g増えました。
1_3
人間でいうと、7歳くらいですね。
1_7
うちに来て、嬉しいのかな。
1_8
にこと仲良し。何よりです。
1_9
トイレ練習中のまゆです。相変わらず、気は強いっす。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« まゆの散歩って | トップページ | にことまゆな日々 パート8 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65264224

この記事へのトラックバック一覧です: まゆ、生後5ヶ月に:

« まゆの散歩って | トップページ | にことまゆな日々 パート8 »