フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月30日 (金)

ソラマチに七夕飾り

スカイツリーの噴水広場に今年も七夕飾り。

1
色とりどりの短冊がいっぱい。
1_1
去年来た時はまゆはまだ、生まれてなかったね。
1_2
去年はこの噴水にちゅんたんが飛び込んだんだよ。
1_3
集合写真を撮ろうとしたら、いつもの通り、にこが逃亡。
1_4
写真を撮って初めて気がついたけど、上の方に綺麗な飾りが付いているんだね。規模は小さいけどいい感じです。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年6月29日 (木)

ちょっとめんどくさい2匹

雨だろうと晴れだろうと、お散歩に行きたい2匹。

1
ここでカートに1匹を先に乗せると‥
1_1
もう1匹がいじけて部屋の奥に入ってしまいます。呼んでもまず来ません。
1_2
だから必ず2匹を同時にカートに乗せます。
1_3
公園に到着。この日は雨。誰もいなくて、やったね。
1_4
スカイツリーがうっすら見えます。
1_5
にこ「わーい。芝生で遊ぼうよ」

1_6

約1時間のお散歩。にこはずっと歩いていましたが、まゆはずっとカートに乗っていました。でも2匹とも満足顔。まあいいか。ちょっとめんどくさい2匹です。

                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

 

2017年6月27日 (火)

棗ちゃん、うにちゃん、もみちゃんに会ったよ

ソラマチのドッグデプトでお友達に会ったよ。

1
左からまゆ、棗ちゃん、うにちゃん、にこ。ん? 1匹足りないね。
1_1
ここに埋まっていました。もみちゃん。目力ありますね。
1_2
にこまゆは買ったばかりのペアの服。ひよこの柄とセーラーカラーが可愛いね。オムツが見えているのはご愛嬌(笑)
                    □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年6月26日 (月)

お台場でディナー

ママは犬トモと夕方、お台場へ行きました。

1
海を見るカップル。にことちゅんたん。
1_1
まゆも連れて行きましたよ。
1_2
ここは「ブルーテーブル」というお店。ビーチ前の2階なので、景色が最高です。
まゆ「そのシュワシュワ、ママたち好きだね」
1_3
ちゅんお姉さんとカートで一緒。何が来るかな。ワクワク。
1_4
まゆはお腹空いたのかな。テーブルに脚をかけています。あれ、下の方にもう1匹いるね。
1_5
にこでした。「つまんなーい」
1_6
カートに乗せたら、にこ「やったー」
1_7
まゆ「何かいい匂いがするよ」
1_8
海を見ながら、夕ご飯。わんこメニューもあるよ。
1_9
屋形船が出てきたね。
1_10
日も暮れてきました。
1_11
お台場はイルミネーションでキラキラ。クリスマスみたいだね。
皆で記念撮影。今度はパパも行きたいよ。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年6月25日 (日)

箸が転げても

猿江恩賜公園へお散歩。

1
今の季節は紫陽花だね。
1_1
暑いね。
1_2
でも楽しいね。
1_3
何がおかしいのかな。
1_4
笑ってる〜
1_5
3匹のお子様。箸が転げてもおかしいお年頃。
にこ「本当は暑いから舌出してるだけー。秘密だよ」
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年6月22日 (木)

カメラ目線のワケ

午前中なのに暑くて、日向で写真を撮ろうとすると舌がベロベロ、目はショポショポ。

1
特にまゆはヨーダ顔のオンパレードで写真を撮る気もなくなります。
1_1
仕方ないので、日陰に移動。にこ、こっち向いて。
1_2
にこ「ん〜?」
やる気なしです。室内では呼ぶとこっちを向いてくれますが、屋外だと、なぜかなかなかこっちを向いてくれません。
1_3
ママ「ちゅんたん!」
にこ「えっ、どこ?」
はい、カメラ目線。にこはお友達のシーズーの女の子、ちゅんたんが大好きです。家では名前を聞いただけで探し回って大騒ぎです。
1_4
ママ「まゆ、こっち向いて」
まゆ「暑いからイヤー」
1_5
ママ「オヤツあるよ」
まゆ「ちょうだい」
はい、カメラ目線。
1_6
にこ「嘘ばっかりついてたら、信用されなくなるよ」
ママ「えへへ〜」
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年6月21日 (水)

浅草でいい店見つけたよ

朝の散歩。ちょっと遠出して台東区の根岸の「ドッグリー」まで行きました。ドッグランは貸切状態。にこはちゅんたんとボール遊びしていました。

1_2
笑顔の2人。楽しそうだね。
1_2_2
まゆはカートで見学。
1_3
ママたちはシュワシュワするものを飲んでいるよ。
1_4
ここでまゆ投入。
1_5
おっかなびっくり。本当に怖がりやさん。
1_6
にことまゆはトイレのあたりをクンクン。ちゅんたんが不思議そうにしてるよ。
1_7
トイレのシートの上で休憩。
1_8
そんな所で寝ちゃって遊ばないの?
1_9
まゆ、ちょっと歩いてる。ちゅんたんとにこだけだから怖くないので、泡は吹いていませんでした。
1_10
ランチは浅草のホッピー通りあたりのちょっとカワイイお店「グッドフェローズ」。テラス席は犬もOKです。
1_11_2
にこもまゆもお腹が空いたね。期待の目で見つめる2人。
1_12
頼んだのはロコモコ丼。なかなかボリュームがありました。にこ、まゆは卵とご飯をちょっと食べましたよ。
1_13
周りの居酒屋も楽しそうだけど、ここも感じの良い店でした。また、来ようね。
               □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

浅草でいい店見つけたよ

朝の散歩。ちょっと遠出して台東区の根岸の「ドッグリー」まで行きました。ドッグランは貸切状態。にこはちゅんたんとボール遊びしていました。

1_2
笑顔の2人。楽しそうだね。
1_2_2
まゆはカートで見学。
1_3
ママたちはシュワシュワするものを飲んでいるよ。
1_4
ここでまゆ投入。
1_5
おっかなびっくり。本当に怖がりやさん。
1_6
にことまゆはトイレのあたりをクンクン。ちゅんたんが不思議そうにしてるよ。
1_7
トイレのシートの上で休憩。
1_8
そんな所で寝ちゃって遊ばないの?
1_9
まゆ、ちょっと歩いてる。ちゅんたんとにこだけだから怖くないので、泡は吹いていませんでした。
1_10
ランチは浅草のホッピー通りあたりのちょっとカワイイお店「グッドフェローズ」。テラス席は犬もOKです。
1_11_2
にこもまゆもお腹が空いたね。期待の目で見つめる2人。
1_12
頼んだのはロコモコ丼。なかなかボリュームがありました。にこ、まゆは卵とご飯をちょっと食べましたよ。
1_13
周りの居酒屋も楽しそうだけど、ここも感じの良い店でした。また、来ようね。
               □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年6月20日 (火)

まゆ、また泡を吹く

紫陽花祭りの後、レストラン併設のドッグランに行きました。埼玉県羽生市の「オンリーワン」という店です。

1
まゆ、お友達とドッグラン。ちゃんとかけっこできるかな。
1_1
まゆ「?」
1_3
隅の方でクンクン。
1_4
まゆ「お馬さんがいるよ」
1_5
ぽてぽて歩くばかりのまゆ。お姉さんたちが声をかけてくれました。
1_6
モコちゃんとお話。
1_7
ちょっとやる気になったかな。
1_8
よもぎちゃんと海君と一緒。
1_9
いつも公園ではぴょんぴょん走るのに、この日は走らなかったね。
1_10
あらら〜、泡吹いてる。知らない場所が怖かったのかな。緊張すると、泡吹くまゆです。
1_11
最後にお店の前で、記念撮影。シーズーのお姉さん、お兄さん、ママさん、ありがとうございました。また一緒に遊びたいな。
1_12
まゆはまだまだチビで怖がりだけど、これからドッグランやいろんな所に行って、楽しめるようになろうね。この日、にこはパパと留守番でした。
                 □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年6月19日 (月)

ちょっと心配なこと

大横川公園へこの日もお散歩。

1_2
赤い花が咲いていました。
1_1
アメリカデイゴという木の花です。デイゴというと沖縄の花を思い浮かべます。
1_2_2
南国のリゾートに来たみたいだね。
1_3
最近は紫陽花ばかり見ていたので、ちょっと新鮮です。
1_4
暑い時はカートが楽でいいね。まゆはリードをつけると歩かなくなってしまいます。だから公園で少し地面に降ろすだけです。にこは小さい時からビックリするほどよく歩いていたのに、まゆはもう生後6ヶ月。ずっと道を歩けないのかなぁ〜。ちょっと心配です。
1_5
帰り道、ソラマチのスタバでフラペチーノをママが買っている間、外で待っているワンコたち。後から、上にのっている生クリームをちょっと食べましたよ。
                 □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

 

2017年6月18日 (日)

紫陽花祭り パート3

権現堂公園の紫陽花祭りの続きです。

1_10
白い紫陽花、アナベル。またまたかぶせてみました。紫陽花アフロ(笑)
1_11
まゆの浴衣姿。
1_12
後ろ姿。カゴ入り娘で〜す。
1_13
ほわーんとエアリーな写真。
1_14
まゆ、浴衣も似合うね。親バカかな。
1_15
ランチの時間。まゆはランチのチキンをたくさん食べました。
1_16
お帽子を借りてかぶせてみました。
1_17
海ちゃんママ手編みのカワイイ帽子。ママ「また今度作ろうかな」
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年6月17日 (土)

紫陽花祭り パート2

権現堂公園の紫陽花祭りの続きです。

1
集合写真。ママたちが一生懸命呼んでるから、みんな正面向いています。
1_1
モコちゃんと海ちゃんと一緒に。
1_2
お姉さんたちが何か喋っているよ。
1_3
まゆも女子トークに参加〜
1_4
優しいお姉さんたちの横だから、まゆもちゃんと落ち着いて座っています。モコちゃんがカワイイあくび(笑)
1_5
ママが前の晩に作った花かんむり。よく似合っているよ。
1_6
ひまわりが夏っぽいかな。
1_7
紫陽花の首飾り。海ちゃんママに借りました。撮影も海ちゃんママです。
1_8
水色もよく似合うね。
1_9
カワイイ写真がいっぱい。まだまだ続きますよ。
              □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年6月14日 (水)

久喜市のアジサイ祭りに行ってきました

ママとまゆは埼玉県久喜市の権現堂公園のアジサイ祭りに行きました。パパとにこはお留守番です。

1
シーズーのお姉ちゃん、お兄ちゃんたちと一緒でした。白い紫陽花がいっぱい。アナベルっていう名前なんだって。
1_1
まだあまり咲いていない紫陽花もありました。
1_2
階段で記念撮影。まゆはよそ見しているね。
1_3
あれっ。小太郎君と秘密のお話かな。
1_4
まゆはちゅんたんのカートにお邪魔しました。
1_5
ちゅんお姉ちゃんカッコいいね。
1_6
ちゅんたんのカートはフリフリでかわいい。天使のカートだよ。
1_7
優しい色の紫陽花。
1_8
アジサイ娘だよ。アジサイアフロ〜(笑)
1_9
ママたちは全員カメラ女子。かわいい写真をたくさん撮ってもらいました。まだまだステキな写真があるので、この先は次回に。
                 □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年6月13日 (火)

きなちゃんと花梨ちゃんのお誕生日会に行ったよ

いつものソラマチドッグデプトで、きなちゃんと花梨ちゃんのお誕生日会。ママとにこ、まゆが参加しました。

1
きなちゃん6歳、花梨ちゃん2歳、お誕生日おめでとう。
1_1
ご挨拶に行くにこ。おめでとうを言いに行ったのかな。
1_2
花梨ちゃん、お人形さんみたいね。
1_3
集合写真〜
1_4
集合写真をよく見たら、まゆが泡を吹いていました。緊張したんだね。
1_5
にこは集合写真が苦手なので、カートに乗って参加。あらら、まゆが隠れてしまいました。
1_6
えびちゃんとなっちゃん。ママが作った花かんむりをかぶってもらいました。いつも可愛いね。まゆがもうちょっと大きくなったら、ちび3人娘に入れてね。
1_7
イケメン、ハニー君。花かんむりがちょっと小さかったかな。ごめんね。今度また作ってあげるね。
1_8
ちゅんたんとビール(笑)
1_9
せいくん、カワイイ。
1_10
花梨ちゃんと柚ちゃん。
1_11
パン君とチッチ。なかなかの目力だね。
1_12
きなちゃんはにこのマブダチ。この日も机の下で、にことずっと遊んでいました。
1_13
まゆはマイペース。カートの籠の中でくつろいでいました。
1_14
家では強いのに内弁慶なまゆ。とってもおとなしかったね。でもハンバーグは大人と同じだけ、2個をぺろりと食べちゃった。すごい。
1_15
大はしゃぎしたので疲れて、床で寝てしまった3匹。今日は本当に楽しかったね。また遊ぼうね。次は誰のお誕生日かな。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年6月12日 (月)

まゆの代わりに‥

まゆに浴衣を着せてお出かけすることになりました。髪飾りがあった方が可愛いかと、お出かけの前日夜に、大急ぎでひまわりの花かんむりを作りました。

1
夜ちょっと遅い時間で、まゆがもう寝てしまっていたので、代わりににこに試着してもらいました。
1_1
うん、これでいいかなぁ。
1_2
もしかして、まゆより似合うかも。
1_3
だんだんと不機嫌になってきました。
ご苦労様、もういいよ。
ありがとう、にこ。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年6月11日 (日)

まゆ、0.5歳に

まゆは今日、生後6ヶ月になりました。人間なら9歳です。

1_2
体重は1.85キロ。ちょっとデブかも。
1
お腹が出てきたような‥。まゆ「シツレイね」
1_1
にこ「まゆってほんとに気が強いよ」
まゆ「ウソよ、ウソ」
1_3
2人仲良く、いつまでも元気でいてね。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年6月10日 (土)

まゆが来て3ヶ月

にことまゆが一緒に暮らし始めて3ヶ月経ちました。

1_6
2人はすっかり仲良しです。
1_7
寝方も一緒。
1_9
座布団の上でも一緒。
1_10
くつろぐ時も一緒。だいたいいつもこんな感じです。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年6月 9日 (金)

親バカ・狆バカですね

まゆが少しずつ大きくなってきました。まだ大きくて着れないかと思っていた服もぴったり。

1
クリーム色のドレス。ペチコートが付いているので、スカートがふんわり。
1_1
まゆもカメラ慣れしてきたかな。
1_2
白の花かんむりをかぶせてみたよ。
1_3
おすまし顔。
1_4
まゆがカワイイから、ママはお洋服をたくさん買っちゃったよ。
親バカ・狆バカだね。
1_5
もちろん、にこもカワイイから、花かんむり。女の子みたいにラブリー♡
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年6月 8日 (木)

タチアオイって綺麗だね

近所の公園にきれいな花が咲いていました。タチアオイって言うんだって。

1
この日はちょっと涼しかったね。
1_1
にこは舌がベロベロ。外に出るとなぜか目がちっちゃくなるね〜。
1_2
梅雨だから、お散歩できない日が増えるよ。雨が降っていない日は、思いっきり公園で遊ぼうね。
               □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年6月 7日 (水)

おリボンかわいいね

お友達にかわいいリボンをいただきました。

1_2
にこ「似合う?」
1_3
狆は頭の毛が短いので、髪飾りはつけにくいのですが、これは優れもの。マジックテープで少し毛を挟むだけです。
1_4
ちゅんたんママからいただいたリボンにマジックテープを貼り、赤いおリボン完成。
1_5
にこ「‥‥」
1_6
まゆにはピンクのリボン。
1_7
きゃわいい。お嬢様みたい。親バカ・狆バカですね。
              □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年6月 6日 (火)

おそろいの服でお散歩

ちゅんたん、まゆ、にこ。お揃いのハローキティの服でお出かけだよ。

1
みんな、似合ってるよ。暑かったから、笑顔がな〜い。
1_1
キティーちゃん3匹。
1_2
亀戸中央公園に到着♪───O(≧∇≦)O────♪
1_3
旧中川アジサイ祭り、絶賛開催中。スカイツリーも見えるよ。
1_4
あちあちあち〜っ。
1_5
とても暑かったので、にこが紫陽花の木の中に逃げ込んでしまいました。
1_6
にこ「外は暑いからボクここにいるよ」
1_7
みんなで記念撮影。
1_8
紫やピンク、綺麗だね。
1_9
みんな一緒で楽しかった〜。
               □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年6月 5日 (月)

ニトリの冷え冷えベッドを買ったよ

ニトリの接触冷感素材「Nクール」を使ったペットベッドを買いました。

1
にこ、まゆともに冷たいせいか、すぐに気に入ってくれました。
1_2
じゃれあっています。
1_1
この「冷え冷えベッド」の上に、長時間いたのはまゆ。
1_5
写真はLサイズで1843円(税別)、このほかMサイズ(税別1380円)も買いました。形も四角のほか、円もあります。安いですよね。
1_3
「パパ、良いもの買ってくれてありがと」
                 □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年6月 4日 (日)

にことまゆな日々 パート11

大横川親水公園でお散歩。紫陽花がちらほら咲いていました。

1_5
ピンクの紫陽花。
1_6
ちゅんたんとツーショット。
1_7
ちゅんたんのカートににことまゆでお邪魔しました。
1_8
うれしそうな顔。
1_9
この日も暑くて、にこは舌ベロベロ。来週には満開になりそうだから、涼しい日にまた行こうね。
                 □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年6月 3日 (土)

暑すぎるね

暑くなりそうなので、いつもより早めに隅田公園まで行きました。

1_9
お花をバックにカワイイ写真を撮ろうとしましたが、暑すぎました。舌ベロベロ。
1_10
まゆ「暑いと、ぶちゃいくになるの」
1_11
にこ「もうあかん。暑すぎやで、これ」(なぜか、関西弁)
1_12
いつもカワイイちゅんたんも、この表情。
1_13
木陰で休憩。
1_14
これからの季節、お散歩も大変。良いコースを考えないとね。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年6月 2日 (金)

「冷やしわんこはじめました」

お台場のジョーカーズタウンにて。

1
冷やしわんこはじめたんだね。
1_1
冷やしまゆ。
1_2
無料の室内ドッグラン。まゆはまず、トイレ。
1_3
まゆは初ドッグラン。平日だったので他のわんこはいなかったよ。貸し切り〜
1_4
「アタチ、何したらいいの?」
1_5
ドッグランはランランするんだよ。
1_6
ちゅんたん一等賞! まゆはもうちょっと大きくなったら、いっぱい走ろうね。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

2017年6月 1日 (木)

妖怪ベロベロマヨネーズ

お台場にて。

1
アタチ、帽子似合うでしょ。ママが作ったのよ。
1_1
夏のお嬢さん。
1_2
見て見て、マヨネーズ。(まねぇちゃんに借りましたよ)
1_3
妖怪ベロベロマヨネーズだよ。
1_4
まゆ「ねえねえ見て〜。マヨネーズがいるよ」
にこ「カンベンしてよ〜」
1_5
にこ「海だよ。いぇーい」
まゆ「あっ、マヨネーズがしゃべったよ」
にこ「しつこい!」
1_6
綺麗どころずらり。左から、まゆ、花梨ちゃん、柚ちゃん、もみじちゃん、ちゅんたん、ですよ。
1_7
暑かったけど楽しかったね。パパも一緒に、また、来ようね。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »