フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« 箸が転げても | トップページ | 棗ちゃん、うにちゃん、もみちゃんに会ったよ »

2017年6月26日 (月)

お台場でディナー

ママは犬トモと夕方、お台場へ行きました。

1
海を見るカップル。にことちゅんたん。
1_1
まゆも連れて行きましたよ。
1_2
ここは「ブルーテーブル」というお店。ビーチ前の2階なので、景色が最高です。
まゆ「そのシュワシュワ、ママたち好きだね」
1_3
ちゅんお姉さんとカートで一緒。何が来るかな。ワクワク。
1_4
まゆはお腹空いたのかな。テーブルに脚をかけています。あれ、下の方にもう1匹いるね。
1_5
にこでした。「つまんなーい」
1_6
カートに乗せたら、にこ「やったー」
1_7
まゆ「何かいい匂いがするよ」
1_8
海を見ながら、夕ご飯。わんこメニューもあるよ。
1_9
屋形船が出てきたね。
1_10
日も暮れてきました。
1_11
お台場はイルミネーションでキラキラ。クリスマスみたいだね。
皆で記念撮影。今度はパパも行きたいよ。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« 箸が転げても | トップページ | 棗ちゃん、うにちゃん、もみちゃんに会ったよ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65459084

この記事へのトラックバック一覧です: お台場でディナー:

« 箸が転げても | トップページ | 棗ちゃん、うにちゃん、もみちゃんに会ったよ »