フォト
flash boreal kiss
ブログパーツ
dekiru足あと

にほんブログ村

  • にほんプログ村

« ちょっとめんどくさい2匹 | トップページ | にこまゆ劇場「秘密の特訓」 »

2017年6月30日 (金)

ソラマチに七夕飾り

スカイツリーの噴水広場に今年も七夕飾り。

1
色とりどりの短冊がいっぱい。
1_1
去年来た時はまゆはまだ、生まれてなかったね。
1_2
去年はこの噴水にちゅんたんが飛び込んだんだよ。
1_3
集合写真を撮ろうとしたら、いつもの通り、にこが逃亡。
1_4
写真を撮って初めて気がついたけど、上の方に綺麗な飾りが付いているんだね。規模は小さいけどいい感じです。
                □
よろしければクリックしてくださいね
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

« ちょっとめんどくさい2匹 | トップページ | にこまゆ劇場「秘密の特訓」 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523477/65474708

この記事へのトラックバック一覧です: ソラマチに七夕飾り:

« ちょっとめんどくさい2匹 | トップページ | にこまゆ劇場「秘密の特訓」 »